◯お菓子教室✳︎ポルボロン◯

完全趣味のお菓子教室です♪

◯クレープの楽しさ◯

 

こんばんは♪宮坂佳澄です✨

 

月初で本業がバタつき、若さがほしいなと思うこの頃です…笑

 

今日はどうしてもクレープが食べたかったので、有楽町にあるCAFE CREPEさんに立ち寄りました✨テイクアウトも店内飲食もできるみたい!

 

いつもはチョコバナナしか頼まないけど、ハニー生キャラメルとチーズ&ナッツを注文してみました(*^^*)

 

ルンルンとお会計を済ませると、店内でお待ち下さいと言われました。

 

クレープって作っている間は少ないように見えるのに、食べるとボリューミーなのが嬉しいですよね✨

 

今回も生クリームや具材はどれくらい入れてくれるのかな?って楽しみにしてたら店内で待つことになったからちょっと残念です……

 

今度行くときは人が並んでるときに遠目で眺めないとですね(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

 

あー。早く食べたいな〜♡

 

HP

http://www.cafe-crepe.tokyo/

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13237661/

 

◯宮坂佳澄◯