◯お菓子教室✳︎ポルボロン◯

完全趣味のお菓子教室です♪

◯初めてのギモーヴ◯

 

こんばんは♪宮坂佳澄です✨

 

本業がバタつき、開業準備が全くと言っていいほど進みません(;_;)

 

頑張らなきゃと思いつつも、疲れて寝ちゃうんですよね…。そろそろ本気出さなきゃだな(。-∀-)

 

そんな忙しい最中ではありますが、ディズニーのお土産を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

その子は美女と野獣が大好きなんですけど、「一目惚れして買ってきちゃいました♡」なんて可愛く言うもんだから、その子に惚れちゃいました…笑 

 

外箱はこんな感じ♪

f:id:m-kasumi:20201107195622j:image

横の絵柄も可愛すぎるんです♡

f:id:m-kasumi:20201107195923j:image

 

中身はギモーヴというマシュマロに似たお菓子みたいです♪初めて食べるから今からドキドキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1週間お仕事頑張ったので、明日は優雅なカフェタイムにしようと思います✨楽しみだな〜♪

 

◯宮坂佳澄◯