◯お菓子教室✳︎ポルボロン◯

完全趣味のお菓子教室です♪

◯作りたいレシピ◯

 

こんばんは♪宮坂佳澄です(^_^*)

 

教室を開くために、レシピは何がいいかな〜?と模索するのが楽しくて、毎日富澤商店やら、カルディーに立ち寄ってしまいます✨

 

早く買った材料で作りたいし、11月には教室開きたいから、まずは場所決めから頑張らないとですね‼︎

 

10月はレシピを完成させるために試作する予定なので、その様子もアップしていけたらと思ってます✨

 

まだ作ったことのない紅茶クッキー、マーブル模様のクッキー、マシュマロが脇役のチョコチャンククッキー。考えるだけで1人ワクワクしちゃいます♡

 

開催予定等決まりましたら随時募集していきますので、少しでも興味持っていただけたら嬉しいです✨

 

◯宮坂佳澄◯